今年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。
(現在は治っています)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一昨日の夜から喉が痛くなり始め、昨夜かなり痛くなってきたので、以前購入しておいた小太郎漢方の「板藍根エキス粒」を初めて試してみました。

 

トローチタイプのこちらのエキス粒は、一日3粒の摂取が目安だそうで、昨夜、私はとりあえず2粒舐めてから就寝しました。

 

ちなみに味のほうは、苦手な味でした…💦(小太郎漢方さん、すみません…m(__)m)

 

でも、「効きそうな味だなあ」と思っただけのことはあって、今日はかなり喉の痛みが良くなっています!

 

 

コタロー、すげぇ。

「おおきな木ホームクリニック」さんの2022年4月3日の記事の真似です☺ 言ってみたかった…♪)

 

 

2年前にコロナに感染した際は、味覚障害や、嗅覚障害、高熱、猛烈な咳、酸素の数値低下、脱毛など、コロナの症状のフルコース(?)を体験したので、今回はどうか重症化しませんように…☆(今回は、ブログを書ける位、体調が断然楽で、熱もないので、恐らくただの風邪だと思います)

 

 

(板藍根エキス粒は、今現在、楽天では品切れになっていて、アマゾンでは販売されていました)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。