昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【垂直パネル型太陽光発電システム。雪に強くても台風でダメだろう!】

 

 

【中国人に「日本で宅建取得ブーム」の兆し。既に、北海道のニセコは乗っ取られ、支配されている。】

 

 

【マイナ保険証を強制するのは「医療ビックデータを製薬企業に提供する」これが目的なんですよね】

 

 

【装置を実際に見た方の感想】

 

マイナンバーカードと保険証を紐づけさせて
顔写真を撮って病院の窓口で受付する装置

実際に見たけど
利便性よりはるかに手間の多い
クソのような機械だった

国民にとっては全く必要なく
国民の医療情報を管理監視したい側に必要なだけ

こんなの誰も利用しないで
廃れさせちゃえばいいんだよ

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

はしゃいで台から落ちて、飼育員さんに大丈夫よと慰めてもらう子パンダくん…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。