最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

 

【牛を4万頭殺し酪農家に牛乳を廃棄させて、乳製品約4割を海外から輸入。今年度も13万トン強輸入決定】

 

 

【【やはり昆虫はいらない】タケノコも豊作!! 初競りの量は昨年の2倍以上 豊富なタンパク質】

 

 

【◆おそろしい国日本の実態❗18歳個人情報提供が本人の同意無しに行われている。】

 

自衛官募集の資料を送付するため、防衛省は毎年、対象者の個人情報の提供を全国の基礎自治体に求めている。
神奈川県内33市町村に朝日新聞が取材したところ、22市町が対象者本人の同意を得ていない情報を抽出。
うち7市町が対象者一覧を自衛隊側に提供し、15市町が閲覧させていた。
識者は「個人情報の提供は、本人の同意がないと認められないのが原則」と指摘する。

(後略)

 

 

【ベビーカースペースを占領する人たち。。。】

彼らの目にはスマホの画面しか見えていない
ついでに意識もスマホの中にしか向いていない
自分のすぐ近くにいる他人の気持ちさえ見えない
それが現代日本人の視野角

 

 

☆おまけの動画☆

 

猫ちゃんがお昼寝しているところに
 ワンちゃんが添い寝してくる場合と
ワンちゃんがお昼寝しているところに
 猫ちゃんが添い寝してくる場合との違いを状況分析した映像がこちらになります…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。