昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【イタリアでは、ワクチンによる重篤な後遺症を抱える人が増え、社会問題になっている】

彼女は、25才の医学生で、子供たちの病気を治療することを夢見ていた。
ところが、ファイザーのワクチンを接種したら、副作用で脚の感覚がなくなり、車いすが必要な障碍者となり、人生が台無しになった。

 

 

【スタンフォード大学 ワクチン義務化終了 ただし接種は強く推奨】

大学も義務化終了。
 いっぱい"死んだ"。 
.
 独自調査により145名の大学生の死亡のうち137名が、ワクチンで死んでいたことが明らかになっている(※スタ大だけじゃない)。
問題は、打った大学生の今後だ

 

 

【子ども専用ロット:FL8095 子ども2人が死に1262人に傷害 まるで銃撃だ】

時間が経ってから 
出てくる子もいるでしょう。 
遅効性の毒ですから。

 

 

【もう、コロナワクチンの接種は控えるべき時です】

米国のデータを元保険アナリストのJosh Stirlingが分析した研究レポートによると

30歳でワクチンを5回接種すると、最大24歳寿命が縮まるという統計が示されました

もう、コロナワクチンの接種は控えるべき時です

 

 

【ファイザー社の機密文書によって、「ファイザー社のCovid-19ワクチンの製造工程における酸化グラフェンの使用」が確認された!】

 

 

【コロナワクチン後遺症で苦しまれ、亡くなられた医療従事者「AISU」さんのメッセージ】

ワクチン後遺症で、体が動かなくなってきた。動かのが、辛い。
 --------- 
これを、見てる人よ。日本人でも外国人でもいい。広げてくれ。 
--------- 
見ている人よ。ワクチン後遺症は、あるのだ。ワクチンをすすめる国は、ワクチン後遺症を救済しない。救済しない政党には、今後投票しないでくれ。せめてもの抵抗だ。 
--------- 
見ている人よ。君たちの友人、恋人、家族が後遺症で、苦しむかもしれない。そんなとき、救ってくれる政治を作ってくれ。ワクチンは、自由意思だ。
 --------- 
一人でも多くの後遺症患者の為に。後遺症を無視する政治を終わらせてくれ。日本人ゆ外国人よ。私のわがままだが、みんなを助けてくれ。
 --------- 
私は、死に向かっているかもしれない。まだ、体も心も動く。まだ、動ける。どうか、どうか皆よ、ワクチンの後遺症は身近にあるものと知ってくれ。立ち上がってくれ。 

 2022.1.26  急なご報告ですが、昨日、彼が永眠いたしました。彼に代わり御報告させて頂きます。彼に関わって頂いた方々に厚く後御礼致します。ありがとうございました。

 

言葉がありません…。

 

AISU先生のご冥福をお祈りいたします。

 

 

【明後日4月10日『世界を欺いたコロナワクチン』発売】

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。