昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【14歳の女の子が接種後、多臓器不全で死亡】

これは、陰謀論ではありません。
実際に起こった事で、海外の医学雑誌に論文が掲載されました。
日本の主要メディアでは、全く報道されません。
そろそろ、目覚めても良いのではないでしょうか?

(後略)

 

 

【昨年の超過死亡。前年から倍増の"11万3千人"】

昨年の超過死亡。
前年から倍増の"11万3千人"

会見した脇田は「東京CDC」に移動する。次のパンデミックでも活躍するでしょう。あっち側でね。

 

 

【いまだに募集している…】

まだまだ、世間では、ワクチンコールセンターの仕事、沢山募集しているようだ。
例:
「簡単なのに時給1650円、100名急募、年齢不問
≪未経験OK!≫、履歴書も不要、応募者増加中、」

寝ててもゲームしててもよいとはいえ、これはずさんだなあ。

 

 

【政府から送られてくるコロナ抗原検査キット】

ワクチン5回接種した医師たちも憤慨。
管理職医「毎週の定期コロナ抗原検査、いつまでやるの?」
事務職員「政府から送られてくるんです。」
医師A「在庫処理でしょ!」

もしも、コロナ抗原キット購入費用を、”トルコ地震難民”の方々に支援金として直接届けられたら、どれだけの命が救われるだろう?

 

 

【フジテレビの新年の挨拶】

これ異常だったよね。
大手のTV局が新年の挨拶でこれだよ?
日本国民地獄行きにする願望でもあったんかしら🤔

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

コミュニケーションの本質を学べる

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。