今年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【WHOでさえ子供へのワクチン接種が不要だと認めたこのタイミングで、子供にブースタを打つことを勧める厚労省。極悪。】

 

 

 

【頭髪が…】

カラーもしてない
縮毛矯正もしてない
髪の毛を火で焼いた訳でもない
仕事も不動産で関係ない
でも、美容師ならわかるけど何故か
ある箇所だけ「いってる」のよ
こういうお客さんが増えてるのよね

しかも、共通してるのがみんなワク済
2回でやめたとは言ってた
体調はそんなに悪くないとは言ってた

 

 

【解剖によっても異常所見が認められない若年者の死亡がこの日本で起きている】

今、この日本で起きているワクチン接種後突然死。繋ぐ会ご遺族のご子息Aさんのケース
×月4日:ファイザー1回目。直後より首、肩、腕に疼痛。翌日から下半身にも痛みと痺れ。痛み及び微熱が2週間以上継続し、食欲も低下。
×月22日 首の痛みに耐えかね整形外科開業医受診、X線で異常なし

25日 ファイザー2回目接種
26日  37.8℃の発熱、頭痛
28日 友人が電話・メールしたが連絡取れず。心配して深夜往訪。警察官と母も訪れ、消防隊が鍵を開け翌3時頃死亡しているところを発見。その際、41.5℃が計測されている体温計発見。

死亡推定時刻9月28日午後6時頃
死体検案書:死因不詳
解剖結果:致死的外傷や死亡に関連しうる疾病の所見認めず
報告者意見:解剖によって確定診断が得られない若年者急死の原因としての致死性不整脈の可能性は残り、この場合ワクチン接種後の発熱が発症に関連した可能性は否定できない

須田さんと同じく、解剖によっても異常所見が認められない若年者の死亡がこの日本で起きている。しかも、ワクチン接種後、発熱などの異常が継続して3日目の突然死。正直、震えが来る。

 

 

【新型コロナワクチン確保量 ”適切とは認められず” 会計検査院】

 

 

【ワクチン接種による人的被害と損出】

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

【新型コロナワクチン対策】

新型コロナ遺伝子治療ワクチンにはプラズミッドというDNAの配列が入っている。これが腸内大腸菌にmRNAを作ると指示する。そしてそのmRNAがスパイク蛋白を作る。そしてロングコビットになる。

対策―大腸菌を減らすためビフィズス菌を増やす。あるいはEM菌で大腸菌をコントロールする。

 

EM菌は、コロナワクチン対策にも良いのですね!

 

EMに関する過去記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。