昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「新時代へ サバイバル」様の本日のブログ記事、勉強になりましたので、リブログさせていただきます。
「新時代へ サバイバル」様、有益な情報をまとめてくださり、ありがとうございます。

以下、同記事に貼られていたツイート・記事の一部をこちらでも貼らせていただきます。

 

5Gっていうのも本当に危険なんですね。

電磁波の曝露の数は過去100年間で約1兆倍にまで増加している。

ほとんどの人が何らかの影響を受けている。

手遅れにならないとそれが引き起こしているダメージに気がつかない。

 

『あまりにもグレーゾーンの電磁波過敏症とは【携帯電話基地局の影響】』

 

 

5G+反応媒体
「5G」は2文字でわかりやすいが、実際はワイヤレス電波全般と考えるべき。
ケムトレイルとワクチンで我々の体にはすでに反応媒体が相当仕込まれている。電磁波反応による毒性強化を防ぐには、まず Wi-Fi とスマホを断つことだ。特に接種者がこれをしないのは自殺行為に等しい。

 

 

おはよー。健康になるには食も大切だけど、体を動かすことが必要不可欠。
臓器を活性化させる。
体力がない人はまずはスワイショウ(腕振り体操)をやってみよう。
初めは毎日5分、慣れたら20分。
簡単にできるけど、段々と血液や氣が循環していくし、体から電磁波が抜けてすっきりするよ。
朝の習慣に。

 

 

スワイショウ(腕振り体操)、心身に良いことは何かの本で読んで知っていましたが、体から電磁波も抜けるとは!!

「しおりんのアトリエ」様のツイートに貼られていた説明によると、スワイショウは万病に効くといわれていて、

・肺がん

・関節炎

・食道がん

・肝硬変

・色盲

・心臓病

・高血圧

・神経症

・精神分裂症

・腎臓病

・半身不随

・白内障

などに良いそうです。(関英男先生著『グラビトニックス』からの情報だそうです)

 

 

こちらの整体院さんのサイトに、スワイショウのやり方や動画が載っていましたので、リンクを貼らせていただきます。

 

 

 

 

お金もかからず、簡単にできるようなので、やってみたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。