昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

日本もハンガリーとイタリアを見習って、国民を騙して昆虫食を強制する事を禁止してほしいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ハンガリーとイタリアは、悪魔崇拝であるWEF(世界経済フォーラム)の昆虫食を禁止する法律を可決!】

 

(前略)

ナチスのWEF(世界経済フォーラム)が推進する(発がん物質・神経毒・寄生虫入りの食料兵器である)昆虫を、秘密裏に小麦粉に混入させ国民に騙し食いさせる命令に対して、ハンガリーとイタリアは、国民を騙して昆虫食を強制する事を禁止する新法を可決した。

ハンガリーは、人民を騙して、食品にこっそりと食料兵器である昆虫を混入させる行為を禁止する厳格な規則を発表しました。
ハンガリーのスティーブン・ナギー農業大臣は、昆虫タンパク質を含む食品に「警告ラベル」を貼ることを義務づけると発表しました!

食品に「昆虫タンパク質を含有食品」と表示し、他の製品とは別に陳列しなければならないと発表しました。

 同大臣は、「厳格な製品表示と分別表示ルールにより、欧州連合(EU)のブリュッセルが認可した昆虫タンパク質を含む食品からハンガリーの消費者を保護したい」と強調しています。

ハンガリーは、EUで昆虫を食品や食品原料として販売することを認めるというEUの意向を支持しなかった唯一の加盟国である。

「欧州委員会は、我々の美食の伝統と食習慣を危険にさらしている。そのため、農務省は消費者に正確な情報を提供するため、食品表示規則を改正しました。」

昆虫タンパク質を含む製品は、店頭で明確に区別され、隔離されることになります。

(中略)
ハンガリーの農家は常にハンガリー国民に高品質な食材、新鮮で良質な食品を提供しており、食糧不足もタンパク質不足も恐れる必要はないことを強調した。
(中略)
イタリア料理は、「発がん物質・神経毒・寄生虫入りの食料兵器」の昆虫食であるというレッテルを警戒し、イタリアは、パスタの昆虫粉を禁止した。

「悪魔崇拝グローバリストのWEF(世界経済フォーラム)による命令により、コオロギ、バッタ、イナゴ、昆虫の幼虫から作られた小麦粉を料理に使うことが増えているが、(無抵抗で従順な何処かの国とは違い)イタリアでは人民の激しい反発を受け、政府はピザやパスタへの使用を禁止し、スーパーの棚に分別することになった。

(後略)

 

 

 

【味の素と明治が酪農の脱炭素を目指して牛のゲップと糞を減らすという、お笑いの世界に!】

牛のゲップや糞のメタンガスを調整する資料を味の素が開発するという。そのシステムを明治が運用するらしいが・・・。


牛も何食べさせられるかわかったもんじゃないね。

私は牛乳はお勧めしない立場だけど、牛乳は栄養価の高い食品として大量に流通している。

その牛乳に怪しげな企業の飼料を使うとなると、違う意味で牛乳はヤバくなりそう。

味の素と明治は、闇権力傘下と私は認定しました。

でもさあ、牛にゲップさせないことが地球温暖化防止とか、普通に冗談にしか思えないけどねぇ。

(後略)

 

 

【ペットボトルの水も安全ではない「 ヒ素含有量は水道水に比べて5倍も緩い基準 」浄水器に備長炭を】

 

上記記事に貼られていたツイートより

ペットボトルの水も安全ではない
ミネラルウォーターのヒ素含有量は水道水に比べて5倍も緩い基準になっている
また、一部のミネラルウォーターには発がん性物質「ホルムアルデヒド」が水道水の80倍の濃度で検出されている
さらにペットボトルから有害物質ダイオキシンが溶け出す可能性も
(癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)さん)

 

食品衛生法ではミネラルウオーター類は食料品としての扱いで、他のコーヒーやお茶、ジュース類と同じく嗜好品としての取扱となる

基準が51項目の水道水に対してミネラルウォーターは18項目。
基準の厳しさに関しては圧倒的に水道水のほう厳しいのです。

では、どうすればいいのか

1キロ500円ほどで売っている備長炭を購入

たわしと流水でよく洗った後、鍋で沸騰10分
その後乾かせばOK

それをやかんに入れ、水道水を注ぎ一晩放置
すると塩素は消え、最高のミネラル水になる
炭、特に備長炭はミネラルを多く含み、それが溶けだす

何回か使ったら、また煮沸消毒
そのうちミネラルが無くなるから、その時また購入すればいい

 

「新時代へ サバイバル」さん、良い情報をありがとうございます。

 

 

【福岡県宗像市・地島で行った「島まるごと無添加石けん生活」プロジェクト】

3か月間、島民の洗浄剤を無添加石けんに切り替え、環境への影響を産官学民で調査するというものです。
前例のないこのプロジェクトの成果を1本の動画にまとめました。

 

私も「シャボン玉石けん」さんの商品を愛用しています。

人にも環境にも優しい商品、ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。