昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

このようなワクチンハラスメントという人権侵害行為が行われていたことは決して忘れてはならないし、繰り返してはならないと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

主にコロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ワクチン接種辞退の区職員リスト 大阪・東成区役所、管理職にメール】

日本で急増したワクチンハラスメントの被害者が増え、深刻だそうだ。
余ったワクチンを接種させるために、偽善的な正義感を振りかざして「他人を守るため」、などといって接種を強要する犯罪が横行している。

 

こちらの2021/6/16のニュースのようです。

 

新型コロナウイルスワクチンの集団接種に関し、大阪市東成区役所が余ったワクチンを接種する職員の一覧を作成した際、接種を希望していない職員のリストを併せて作成していたことが16日、市への取材で明らかになった。
リストは各部署の管理職にメールで送信され、一部の部署では一般職員にも転送されていた。
ワクチンの接種は任意で行われるのが原則で、専門家は「接種を望まない人の職場での差別を招きかねない」と批判している。

このようなことが行われていたとは知りませんでした。

 

 

【アメリカ政府のワクチン接種割合 嘘でした】

政府:打ってない人8%。
調査:実は25%でした。
※日本は?

 

 

【藤沢明徳医師のメッセージ】

【拡散希望】(2023年3月27日)
昨日の徳島で行われた福島雅典京大名誉教授の講演会をオンラインで拝聴し、今日からクリニックで掲示するチラシを作りました。

コロナワクチンを接種した方々には辛い話しかもしれない。パニックを起こすかもしれない。不安を煽ると非難されるかもしれない。

しかし現実を知らせていくことは医師としての義務だと思います。
やらなければならないことだと覚悟してのお知らせです。

全国の皆さんに知って頂く必要があります。
泣き寝入りはさせません。
全力で患者救済と責任者追及の闘いをしていきます。

 

 

【水素加えた酸素投与で救命率向上】

 

心停止•意識不明の患者に水素ガス2%を加えた酸素を投与すると90日後の生存率が61%→85%に、更に後遺症なく回復した人が21%→46%になったと慶應大学らが発表。
凄いぞ水素👍。
たまたま昨日行なわれた宮川先生の水素解説スペースはこちら
🈁https://twitter.com/i/spaces/1LyxBqEWXVnJN

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。