昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【PMDAは製薬企業から約8割のお金をもらって運営している】

 

山本太郎
99.4%が因果関係の評価不能
その中には現場の医師が解剖まで行って因果関係ありと報告した52件も入ってる。
厚労省やPMDAはこれらも評価不能とした。

PMDAは製薬企業から約8割のお金をもらって運営している。
これでちゃんとした判断できるのか?

コメ:
FDAも大手製薬企業からお金もらって運営してる。当然、製薬企業に忖度するよ。イベルメクチンのようなジェネリックに興味を示さない

 

山本太郎
当時死者は0と発言したが1291種類の有害事象、ワクチン死1223人のファイザー資料が裁判によって公開された。どう思う?

河野太郎
当時のCDC資料通りでございます

加藤厚労大臣
透明性をもって開示してる

山本太郎
この有害事象の情報が多くの人たちは知らない。
あまりにも不可解、不透明

 

 

【接種パイロットは、フライトのたびに危険にさらされている】

 

『3週間で5人目。パイロットが離陸直後に倒れる 』
 

離着陸時の気圧の変化で血圧が上下し、心臓へ負担がいく。
離陸直後や、着陸直後などに事故が多いのはそのため。
接種者の度重なるフライトは命を削ります。

 

 

【全部ぶちまけた正看護師さん】

恐怖を煽るためのプランデミックだった。
殺人プロトコルの実施(人工呼吸器、危険薬投与)と、医療人への高額な報酬。
すべてはその後の「 💉 」のため。

ウイルスという名目の下で医師を使い民衆に恐怖をばら撒く
退役軍人の正看護師エリン・オルセウスキーは、ニューヨーク州が経済的インセンティブを利用して病院に多額の補助金を与え、医師や看護師に超多額な給与を支払うことで、民衆に恐怖心を植えつけながら、患者さんをミスリードし入院させていた

 

 

【すべてのワクチンをmRNAにする検討が既に始まっている】

コロナワクチンは、
始まりにすぎません。
10回は打たせたいそうです。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

すぐ済ませますんで、
  そこの床、掃除していいですか…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。