昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナ関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ファウチは嘘をついているが、街の人の方が正しい情報を持っている】

米国でワクチン推進運動が派手に行われ、ギフトカードの配布や豪華景品の当たるくじが提供された。ファウチはその運動の先頭に立った

ファウチは嘘をついているが、街の人の方が正しい情報を持っている

「ワクチンを接種しても病気が治るわけでもなく、感染しなくなるわけでもないって聞いたけど?」

ファウチ達は、ワクチンを打てばコロナが蔓延しないと言っている。今では全てが嘘だったことが判明した。

「ワクチンを受けさせるために、人々にお金を払ったり、物を与えたりするという話を始めたら何か違うことが起こっている」

 

 

【イスラエルは 事前に4回目接種の必要性があるか ちゃんと判断して 国民全員には やめることにした】

日本はそのような議論すらされていない。

 

📢鹿先生
「ベネフィットがゼロでリスクが高い」

 

 

【救急出動が過去最多、コロナ感染者急増で20%増??】

 

(前略)

このニュース、違和感しかない。
 

「感染者が急増したことが影響」?

 「医療機関の受診を控える傾向が薄れたことも増加の要因」??

そして救急搬送患者のコロナ感染は伝えるけれど、ワクチン接種歴は伝えない不思議。

 

じゃあ100歩譲って感染者が急増したのであれば、ワクチン、効いてませんよね?

国民の8割が接種しているのに感染者が急増。

オマケに死者まで激増。

 

これってワクチン政策が失敗したということじゃないですか??
 

こうならないために接種したんでしょうに。

で、医療機関の受診を控える傾向が薄れたからって救急搬送が増える??

医療機関を受診するために救急車を呼ぶ人が一定数いるのは昔からありますけど、なんで救急搬送が増えるのよ??

全く意味が分からない。


消防署に勤める患者さんがワクチン接種後に倒れる人が多くて、接種が始まると大変だとおっしゃってました。

是非とも救急搬送された人のワクチン接種歴を調べて欲しいですね。

いつ打ったのか
どんな症状で運ばれたのか

そういうことも公表してほしいです。

 

 

【金儲けクリニック】

 

テレビで宣伝している「にしたんクリニック」


PCR検査で大儲けしている

以前に好きだった「郷ひろみ」も

この宣伝に出るようになって大嫌いになった

元々西村社長は金儲けの天才のようだが

PCR検査での金儲けは酷すぎる!

何度も言わせていただくが、PCR検査を感染者を特定するもので無いのに?

当たり前のように推奨している

人を騙すのもいい加減して欲しい!

 

 

【【悲報】モデルナ、コロナとRSウイルス混合ワクチン実用化へ 来年までに】

 

この動きに各学会は何も疑問の声を上げない。
それどころかそれに乗っかっている。
支持する人は本心なのか?だとしたら、私は驚く。
検証とともに、乗り越えるべき課題は山積しているのではないか?

 

 

 

【mRNAメーカーがヒト用鳥インフルワクの準備に入っていた】

 

もう始まっている。
.
モデルナそして自己増殖型mRNAのセキュラス社等がヒト用鳥インフルワクの開発・テストに入っていた。
パンデミックが起これば「数ヶ月以内に人間用に数億本」の鳥インフルワクが製造できるとのこと。
このメンツが動いているなら、来ますね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。