昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【500万人のマイナンバー情報が中国に流出か】

 

(2021/2/22(月)のニュースです)

 

 

【練馬区は「取材があるまで気がつかなった」マイナカードの個人情報、住所、氏名50人分が流出 】
 

(こちらは、今年発生した個人情報流出事件です)

 

 

 

【ポイント還元釣られて泣くな🎵 情報漏洩こりごりだー 責任取らないデジタル庁🎵 返納しようそうしよう🎵】

 

 

【ロックダウンは人を殺す - そしてロックダウンすればするほど人を殺す - 証拠がある】

 

英国最大手紙テレグラフがここまで書いた

「ロックダウンは人を殺す - そしてロックダウンすればするほど人を殺す - 証拠がある」

 

 

【全て「感染症」を騙った「服従訓練」だった】

騙された皆様へ

連日の📺洗脳による恐怖感が徐々に抜けてきたら
どうか振り返ってみてください

たかがマスク1枚つけていないだけで
お店に入れない
バスに乗れない
飛行機を降ろされる

健康なのに全員マスクを強要される

どれだけ狂っていたか

全て「感染症」を騙った「服従訓練」だったんですよ

 

 

【マスク着用する機会「減らなかった」74% 朝日新聞世論調査】

 

 

 

 

【「スパイト(意地悪)行動」マスク警察や自粛警察の事】

「自分が苦しい思いをしてマスクしているのだから、他人も同じように苦しむべき」
「自分が旅行を我慢しているのだから、他の人だけ楽しい思いをするのは許せない」

日本人はよりスパイト行動をする確率が高かった。

 

 

【大人が恐くて、マスクを手放せない子ども】

友達の子、4月からもうマスク持っていかなくていいんだよと話しても
「嫌や、ポケットには入れていく」と

理由は知らない大人から怒られた時の為の御守りなんだって

子供にとってマスクはウイルスから身を守る為の物から大人に怒られない為に付ける物になってる

恐怖の対象は大人。可哀想すぎる

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。