昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【東大教授が緊急提言「牛乳廃棄、コメ減反」で日本は滅びる!】

 

 

 

【食料不足はこうして作られる】

 

 

【中川翔子さん「コオロギ絶対に食べません」】

 

 

 

☆使ってみたいドライヤー☆

 

 

いやー毎回ヘアサロン行って思うのだけど、やっぱ量子力学の研究所が開発した家のドライヤー(7年選手)が別次元で優秀だなって。
特にケアしなくてもトゥルトゥルになるから髪質改善トリートメントしなくなった。
もう一生使うアイテム。
美容業界の人に聞いたら業界でも未だに構造が不明で、どの会社も真似できないらしい。
今の最新モデルは10万越えしちゃってるからw、前のモデルで十分!
わたしは初代のやつ使ってる。
アイロンも持ってる。
実家出る時に母親に「お願いだからこれだけは置いていって」と懇願されアイロンは再購入😌

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ネコの警戒区域を突破せよ…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。