昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『めざめよ!』という本を読んでいたら、フライドチキンで死亡率が13%悪化するという研究結果が出ていることを知りました。

 

めざめよ!

 

「…フライドチキンで死亡率13%悪化」

2019年1月、衝撃ニュースがネットを駆け巡った。
 

これは、英医学雑誌『BMJ』に掲載された論文。

全米40か所の病院で1993年から98年にかけて女性(50~79歳)10万7000人を対象とした疫学報告だ。
 

この研究には、なんと18年もの追跡調査が実施されている。
 

その結果、1日1個以上フライドチキンを食べた女性の死亡率は、「食べない」女性にくらべて13%も高かった。

これは寿命を80歳とすると約10年早死にすることを意味する。

 

こんなにも違いが出るとはびっくりしました。

 

私は、このニュースが世界のメディアに載ったこと自体驚きだった。

 

なぜなら、KFCの創始者カーネル・サンダースは知る人ぞ知るフリーメイソン会員だった。

メイソン・リーだったからこそ定年退職してから、世界最大のフライドチキン帝国のネットワークを築けたのだろう…。

 

そのフライドチキンを食べたら寿命が10年縮む…。

 

かつて、魔王デイヴィッド・ロックフェラーが存命だったら、このようなニュース配信は、絶対に許さなかった。

 

それどころか、悪くすれば研究者は暗殺されたかもしれない。

魔王たちは、それくらい平気でやってきたのだ。

かつて、アメリカでは抗ガン剤を使わない自然療法でガンを治した医者が次々に暗殺され、その数は2~300人にのぼるという。

 

典型がマックス・ゲルソン博士の暗殺だ。

博士は、今もガン食事療法の父…として、世界中から尊敬されている。

そんな著名な学者ですら、魔王たちは平気で抹殺してきたのだ。

しかし、今回はCNNですら配信している。

もはや、魔王にかつての威光は存在しない。


私は、カーネル・サンダースがフリーメイソン会員だったことも初めて知りました。

 

こういった情報が、一般人でも知ることができるようになって、良かったです。

 

フライドチキンは美味しいですが、たまに食べる程度にしておいたほうが良さそうですね…(>_<)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

☆購入して本当に良かったもの☆

 

一般的な書店では販売終了しており、ネットでは定価より高く売られている『家庭でできる自然療法』の本
一家に一冊あると重宝すると思いました。
今現在、
最安値はこちらのお店のようです。

 

(もし売り切れていたら…)その次に安いお店は、こちらのようです。

 

 

 

 
 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。