昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

『「ワクチン接種で文章が読めなくなった」…京大のウイルス学者が絶句した、ワクチン接種後の「ヤバすぎる症状」』

 

 

実際に私の知人は1回目のワクチンを接種した後、2週間ほど、文章が読めなくなりました。
命に別状がなかったとはいえ、私は大変に恐ろしいことだと思いました。
接種して文章がしばらく読めなくなるというワクチンを私は聞いたことがありません。

 

 

【薬局から密輸した接種証明書がハリウッドで売買されていた】

 

偽善の巣窟。
.
薬局から密輸した接種証明書がハリウッドで売買されていた。
表向きはワクチン強制、マスク強制に賛成しているセレブ達が、こぞって買いに来たそうだ。
つまり「みんな危険と知っていた」ということだ。
彼らのメディアでのコメントを真に受けるな。
死ぬ。

 

 

『【メディアの対応】くしゃみで失神→交通事故で2人死亡→「状況失神」』

 

ワクチン無視して「状況失神」とか言い出しました

 

(中略)

 

ああ、これから謎の追突事故、飛行機から墜落事故が起こるたびに「状況失神」として報じられ、

NHKのクローズアップ現代で、何でもパンデミックシリーズ第二弾「状況失神パンデミック」の特集が組まれる未来が見えました。

第一弾の「心不全パンデミック」はこちら>>

 

うむ、気付いている人が「状況失神」による事故のニュースを見たら、「ああ、また捏造やってる…」って思えますけど、

(後略)

 

 

ちなみに上記記事の執筆者「いけのり」さん、記事の最後のところに

打ってしまってスパタン不安がある人、そもそも血栓できやすい人はぜひ「ナットウキナーゼ」を!

我も毎日飲んでます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

と書かれていて、こちらの商品の写真が貼られていました。

 

 

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

季節の品を持参する…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。