昨年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【日本やスイスから始まり、世界中でワクチン訴訟の津波がやってきている。】

 

日本のメディアは報道しないが、世界の人々は日本でワクチン訴訟が行われていることも知っている。 

隠蔽できることではない。

 

 

【沈黙の医療者 何のために医療を目指したのか?】

 

接種後に我が子を失くしたご遺族達について伺う機会があった
接種当日・翌日の突然死
解剖もされるわけだが、病院側がきわめて非協力的
たとえ担当医が協力的でも、病院から身の危険を考慮しろ、あまり動くなと指示があったことを打ち明けた医師もいる
凄惨な死を遂げた若者・子供を見ても沈黙の医療者

 

何のために医療を目指したのか?
わが身に起こらなければ分からないのだろう

ご遺族の精神状態は限界である

このようなとてつもない哀しみに本来は寄り添い、共感できる日本人ではなかったのか

 

 

【シェディングとクリーニング】

 

 

【ターボ癌の対処法】

 

難しい内容でしたが…

やはり、詳しい内容は全然理解できないけど、何かすごそうだし、効きそうだということはよく分かりました(←バカそうですいません笑)

この一文で、ナカムラクリニックの中村医師に一気に親近感が湧きました。

 

 

【米アイダホ州で「mRNAワクチンの接種を犯罪とする法律」が提出される。共和党ベースの同州では、法案が成立する可能性が高い】

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ちょっと〜
お風呂にお湯が張ってないんだけど…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆購入して本当に良かったもの☆

 

フッ素不使用、加熱時に有毒ガスを排出せず、PFOA、PFAS、鉛やカドミウムも含んでいない、IHもガス火もOKの『グリーンパン』。お手入れも簡単で重宝しています。

 

 

一般的な書店では販売終了しており、ネットでは定価より高く売られている『家庭でできる自然療法』の本
一家に一冊あると重宝すると思いました。

 

 

 

 
 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。