昨年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

 

【『千葉新都市ラーバンクリニック』超過死亡の原因について 】

 

(前略)

これらを踏まえると、昨年の死者数の増加は新型コロナ感染よりもむしろ、ワクチン接種を繰り返したことによる被害であることが示唆される。
その検証を行うために、例えば死亡者のワクチン接種履歴を市区町村別に調査するなどすれば、ワクチン接種との因果関係が解明されていくのではないだろうか。

いずれにせよ、免疫学の観点から身体への影響が指摘され、上記のようなデータから鑑みてまさにその通りの事態が起こっている現状を踏まえ、これ以上の被害を食い止めるためにもワクチン接種は即刻中止すべきである。

また、これらの事実から目を背け免疫学研究者の警告をデマ呼ばわりして報道しなかったマスコミの罪も同様に重い。

(後略)

 

(上記記事より引用 太字部分を赤字に変更させていただきました)

 

 

『【福島雅典先生からワクチン被害者へ】救済認定の超重要アドバイス』

 

 

 

 

【インドのニュース】

 

 

Hapurという街で、生後 7か月の赤ちゃんが保健所の職員にワクチンを強制接種され、 数時間後に赤ちゃんの状態が悪化して、母親の膝の上で死亡した。

別の事例。ワクチンを接種して赤ちゃんが亡くなるということはよくあるようだ。

さらに別の事例:
親は子供にワクチン接種を望まなかったが、貧しい家族は食料の配給を止めると脅され、赤ちゃんはワクチンを接種した。そうしたら、赤ちゃんはやっぱり死亡した。

 

 

【Rand Paul議員がジョンズホプキンス大学の学部長に問い詰めた】

 

「欧州では、ワクチンを大学で義務化せず、子供達にも推奨しないのに、なぜ米国の大学では3回のワクチンを義務化するのか?若い男性の特定のコホートでは、感染よりもワクチン接種の方が28倍心筋炎になりやすい。選択の自由はないのか?」

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆購入して本当に良かったもの☆

フッ素不使用、加熱時に有毒ガスを排出せず、PFOA、PFAS、鉛やカドミウムも含んでいない、IHもガス火もOKの『グリーンパン』。
お手入れも簡単で重宝しています。

 

 

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。