昨年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

コロナ騒動中、マスク着用を強制するという人権侵害が行われていたこと、決して忘れてはならないと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【オーストラリアでは、ワクチンの推進や義務化に不都合な事実を大手メディアが報道するようになった】

 

 

【「日本将棋連盟がヤバすぎる」一橋大学・高久教授が警告】

 

 

 

☆いつか食べてみたい(&あげてみたい)チョコレート☆

 

ピープルツリーのチョコ

 

 

作家の西田 普(にしだ あまね)様のこちらの記事で知りました。

 

 

ピープルツリーのチョコはフェアトレードで、有機カカオなど原材料はすべて有機のものを使用していて、砂糖も、黒砂糖や粗糖を使用しているそうです。

また、チョコレートを食べると、「傷の治りが早くなる」という臨床例、研究があることも知りました。

 

(前略)

以前、埼玉医科大学高度救急救命センターのHPに情報が出ていたのですが・・・
あるとき、事故で入院された患者さんが、傷の回復が思わしくなかったそうなんです。
体力が消耗したために、満足に食事できず、全身状態が悪化。

そこで、「何でも好きなものを食べてください」、ということにしたら、「チョコレートが食べたい」と、一日5~6枚の板チョコを食べたそうなんです。

すると、治療してもなかなか改善しなかった傷が、急に快方に向かって、体力もついて退院できたそうなんです!!!
・・・チョコレートで!!!

 これは、、、
チョコレートの原料である、カカオに、細胞の再生を促す微量元素の「亜鉛」が含まれていること、カカオの色素成分であるポリフェノールに「炎症をおさえる働き」があること、などによると推測されている、とのことでした。

(中略)

さらに・・・明治さんのサイトに「チョコレート摂取による健康効果に関する実証研究」について載っていました。

(中略)

・血圧の低下
・精神的、肉体的に活動的になる
・善玉コレステロールの増加
・記憶、学習能力、痴呆症にかかわる脳内物質に良い変化
といった結果が得られたということで こりゃまたビックリ。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。