昨年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ナカムラクリニックさんの本日のブログ記事『ワクチン接種後記憶障害』に、ワクチン後遺症の症状で苦しまれていた方が、解毒をしたことにより症状が改善された例が載せられていましたので、一部引用させていただきます。

 

 

40代女性。2022年10月当院初診。


「2021年9月にファイザーの1回目を打ちました。

副反応としては、接種部位がちょっと痛いとか、心臓のチクチクする痛み、あと抜け毛が増えました。

 

10月に2回目を受けて、大変なことになりました。

接種会場から帰宅する車中で、吐き気、めまい、息苦しさが出て、家に帰ってからも食事が作れません。

横になって休みましたが、みぞおちあたりに針で刺すような痛みがあって、その夜は眠れなかった。

その後、下痢が続いたり、人との会話に集中できなくなったり。

あと、頭痛っていうか、目の奥に激痛がして、目が本当に飛び出るんじゃないかというぐらい痛かった。

さらに、手足が痛み始めました。

(中略)

11月くらいから口内炎が多発していて、食事するにも差し支えます。

車酔いのようなめまいとか、耳の聞こえにくさがずっと続いています。


もともとは持病ひとつない健康体でした。

でも今は、満身創痍という感じで、いろんな症状に悩まされています。

でも今日一番相談したいのは、記憶力の低下のことです。


2022年4月頃から、直前に何をしていたのか、思い出すことができなくなってきました。

たとえば、お湯を沸かしているとして、2階に洗濯物を取りに行く。

1階に戻ると、お湯を沸かしていたことを忘れている。

調べものをしようとしてPCを起動したら、何を調べたいのか忘れている。

調味料を取ろうと思って冷蔵庫を開けたら、なぜ冷蔵庫を開けたのか忘れている。

風呂に入って、最初に頭を洗ったのに、湯船に入ると、頭を洗ったことを忘れている。

子供と一緒に入っているので、子供が『さっき洗ってたよ』と教えてくれるのですが。

料理のときに、同時並行で卵焼きを作って、あとで一緒に盛り合わせるのですが、別の場所に置いていて、作ったこと自体忘れている。

こんな具合に、ついさっきまでしていたことを忘れています。

この半年で症状がどんどんひどくなっています」

(中略)

記憶力低下、特に短期記憶の障害があるということは、海馬への影響が考えられる。

スパイクタンパク、あるいはプリオンタンパクなどの異常タンパクが海馬に蓄積して炎症を起こし、そのせいで短期記憶ができなくなっているのかもしれない。

(中略)

この症例で注目すべきは二つある。

 

症状の慢性化新たな症状の出現です。

 

接種から1年以上経つのに、めまい、動悸、耳鳴りなどの症状が持続している。

接種後すぐに起こった症状が延々治らないまま固定化している。

さらに、記憶力の低下という別の症状まで現れた。

 

これがこのワクチンの怖さだと思う。

 

「ワクチン打ったけど何の副作用もなかったよ」という人も、全然安心できない。

接種から1年以上経って症状が出る時間差爆弾だということを、接種済みの人は認識しておいたほうがいい。

 

さて、治療はどうするか?
毒による悪影響なのだから、”毒出し”が基本である。

このワクチン毒を、何とかして体から追い出してやること。

(中略)

ただでさえ体の中で炎症が荒れ狂ってるのに、わざわざ腸で炎症を起こすようなものを食べちゃいけない。

ヨーグルト食べるぐらいなら、納豆と味噌汁を食べたほうがいい。

(中略)

汗をかくのは超重要。

代謝を高めてデトックス力を高めたい。

汗をかく手段として、運動、サウナ、岩盤浴、陶板浴、何でもいいけど、個人的には酵素風呂を推している。

過去にも何度か酵素風呂のことを紹介した。
https://clnakamura.com/blog/5917/
https://clnakamura.com/blog/6319/

 

まずは食事の改善。

次に生活習慣の改善。

最後に、必要に応じてサプリ。

この順番が大事。

 

「病気をサプリで治す」って発想はまずいよ。

結局薬がサプリに置き換わっただけのことだから。


さて、サプリを出すなら、まずは何をおいてもアサイゲルマニウム。

(中略)

あと、体のなかでフリーラジカルの嵐が吹き荒れているはずだから、ぜひチャーガを飲むといい。

抗酸化力において、チャーガと並ぶものはない。

(中略)

特にゲルマとチャーガは、相加作用ではなくて、相乗作用があると思っている。

(中略)

 

12月再診。
「動悸とか胸のつまる感じが落ち着きました。ゲルマニウム、チャーガ、イベルメクチン。どれが効いたか分からないけど、症状は前よりマシです。睡眠の質が上がりました。


近所に酵素風呂があるので、週3回通っています。

最初はただ熱いだけで汗が出なかったのですが、4回目に行ったときから汗が出るようになりました。


パンと砂糖をやめました。

日中の変なだるさがマシになって、あくびが減りました。

頭がすっきりしている時間帯が増えてきました。

前はもっと、眠くてぼーっとしてたけど。


物忘れは前よりかなりマシですが、まだあります。

たとえば今日ここに来るときに、電車を乗り間違えました。

そういうちょっとしたミスはまだあります」


いい感じやね。

でも、もっとよくなりたいということだから、たとえばベントナイトはどう?ゼオライトでもいいけど。


あと、硫黄泉がいいって話がある。

別の患者から教えてもらったんだけど、これ、すごいよ。

家の風呂が本当に硫黄泉になる。

体がマジで硫黄くさくなる(笑)でも体があたたまる。

よかったら試してみるといいよ。

 

1月再診。
「酵素風呂に通い出して2か月経ちましたが、体調はいいです。

熟睡できて、体が軽いです。

記憶力はずいぶん回復しました。

一番ひどいときの症状を10だとすると、今は3ぐらい。

仕事を始めました。

それぐらいに回復したんです。


ゲルマニウム、チャーガ、ベントナイト。どれも効いていると思います。

でも何が一番効いたかというと、酵素風呂かな。

こんなに体が軽いのは人生で初めてです。

ある意味、接種前よりも体調いいぐらいです。


今の課題としては、また記憶力が本調子ではないこと。

あと、手の血管がぼこぼこ浮き出ているのはまだあります。

血液のドロドロは前よりマシですが、やっぱり血が出にくいです。

まだまだ改善の余地があると思います」

(中略)

 

西洋医学的な診断でいうと、この患者は、ワクチン接種後に発症した若年性アルツハイマー病ということになる。

そして西洋医学的には、アルツハイマー病は治らない(ことになっている)。

しかし上記のように、食事を含む生活改善指導、デトックス、サプリなどで大幅に改善した。


「もう一生治らない」と絶望することはない。

 

毒のせいで症状が出ているのなら、毒が出て行けば症状も消える。

 

奇跡でも何でもなくて、ごく単純な話だよね。

(後略)

 

(上記記事より引用 こちらで改行、一部赤字にさせていただきました)

 

これほど多くの症状に苦しまれていた方が、毒出しをした結果、接種前よりも体調が良くなったとはすごいと思いました。

記憶力など、まだ改善の余地が残っている症状もあることなので、全快なさるよう願っています。

 

なお、中村医師が「家の風呂が本当に硫黄泉になる。体がマジで硫黄くさくなる(笑)でも体があたたまる」と書かれていたこちらの商品。

 

 

口コミには「初めて使ったときはあまりにも臭く感じられて、とんでもないものを買ってしまったと思いましたが2回目でもう慣れました。体も温まるし、思春期からずっとあった背中のニキビがだいぶ無くなりました」「お風呂上がりに体の痒みがなくなった」といったものがありました。

 

ゲルマニウムに関しては、過去記事でも触れましたが、こちらのブランドマークが入っている、「株式会社浅井ゲルマニウム研究所」製造の有機ゲルマニウムが良いようです。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

上映会・講演会の予定はこちら

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。