昨年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「mRNA製剤の人体実験データーをファイザーが収集することに協力する協定を結んだ東京都小池知事 

⚠️(*要注目)ファイザーの犯罪行為の長い歴史(ブログ記事後半)
http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2241639.html

 

 

・『従業員の早期ワクチン接種を積極的に勧めている企業』

 

ケーズデンキは従業員の早期ワクチン接種を積極的に勧めているんですね…。

 

 

・『ワクチン後遺症外来レポート』

 

「タカダイオン」という治療器、気になります…(*^^*)

 

 

・『不登校児が学年3位の優等生になった話』

 

身体に何を摂り入れるかで、ここまで変わるとは驚きました。
こちら、受験生の方や学生さんに特にお薦めの記事です。

 

(前略)

まずは、基本的な食事指導。甘いもの、小麦、乳製品を控えるように。
ニキビにはタラ肝油がいい。子供の知的発育にもプラスだろう。

あとは、もちろん、アサイゲルマニウムである。とりあえず1日300mg飲んでごらん。

(中略)

胃腸症状を食べ物で治す、となれば、キャベツがいいよ。キャベツの葉っぱをミキサーにかけて、そのジュースを300mlくらい毎日飲んでごらん。
あと、麹水って知ってる?
https://note.com/nakamuraclinic/n/nfaab04881a9f
麹を水につけておく。あとは放置。それだけで、発酵してほのかに甘い水ができる。牛乳飲むなら麹水飲んでるほうがいいよ。
精神的な不安定にはCBDオイルがいい。腸の炎症にも効くから一石二鳥だろう。いや、精神状態と腸は、実は別物ではなくてワンセットなんだけどね。

(中略)

食べるものを変えれば人生が変わる。大げさに聞こえるかもしれないけど、本当のことだ。食べたものが僕らの体を作っている。食べるものを変えれば、体の構成要素が変わる。腸や脳の細胞も変わるのだから、精神状態や考え方も変わる。だから、人生が変わる。当たり前の話なんだ。あえてはっきり言うけれども、ジャンクフードを常食している人はジャンクみたいな人生を送りますよ。
本人が改善を実感できたことが大きい。もう僕の手を離れても、ちゃんとやっていけるだろう。
しかし、学習効率を高めるサプリをご所望ということならば、、、
たとえばクリルオイルを飲んでみたら?
https://www.spkx.net.cn/EN/abstract/abstract44614.shtml
学習能力、記憶力がアップする。しかも、フィッシュオイルよりも効果があるという。
あと、ヤマブシタケもいいよ。
これは以前の記事で、統合失調症に効くキノコとして紹介したけど、
https://clnakamura.com/blog/4675/
脳神経への作用としては、NGF(神経成長因子)を増やすから、中学生みたいな若い子にとって、単純に「頭をよくする」キノコだ。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/24266378/

(後略)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。