2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事を2つ貼らせていただきます。

 

 

・『砂漠の緑化「ゴミを撒く謎の日本人」』

 

(前略)

素晴らしい日本人の活躍が、世界を救う!!

人口が増え、食料の問題が起こるのなら、こういった解決方法を見出す事が、人として正しいあり方ですよね?!

支配者層の精神性が、砂漠緑化の大山修一准教授のようであったなら、世界は平和でみんなが幸せな世の中になるのにと、ふと思いました。

(上記記事より引用)

 

 

・船田和成様の2021年12月の記事

『★重要★コロワク被害を受けていない地域の食事に共通の秘密がある!』

 

2021年12月の記事ですが、コロワク接種が始まってからデス率がむしろ下がった県がありました。

愛知県、茨城県、岩手県です。

その県の共通点は大豆です。

証明は出来ませんが、因果関係はあると思いますよ。

(中略)

愛知県は日本一糖尿病が少ない県として知られています。
その理由と言われるのが、八丁味噌・豆味噌です。

(中略)

さらに、1位の茨城は何で有名でしょうか?
もちろん、水戸納豆です。

(中略)

では3位の岩手県は?
実は岩手も納豆消費量が多いことで知られ、盛岡市は何度も日本一になっています。

(中略)

あくまで仮説・可能性の話であることは否めません。
それでも、もしこれが事実であるなら、味噌と納豆で接種者の命が守れる、いいえ、すでに守られている可能性があるのです。

(中略)

だから、まだ諦めることなく、味噌を、納豆を、勧めていきましょう。
 

そして、もう誰も打たないことを。

(上記記事より引用)

 

改めて、味噌と納豆の素晴らしさを認識しました。

 

味噌と納豆に関する過去記事はこちらです。

 

 

「味噌の七徳」

抗ガン作用
動脈硬化(脳卒中、心筋梗塞など)予防
放射性物質を排毒
老化・認知症の防止
糖尿病、肥満、便秘を改善
美白効果(シミ・ソバカス防止)
自律神経を正常に

 

 

 

 

 

 

 

大豆加工品の納豆には、さらに抗がん作用も確認されている。ナットウキナーゼという成分は血栓予防効果もあり、心臓病などの予防にも最適。

 

 

☆おまけの動画☆

 

360度ブランコ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。