2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・『国民の命を危険にさらす国家は腐敗している。』

 

 

・『チンワクの影響か?』

 

ここのところ、歯周病の悪化の患者が増加


特に5回目の接種からほとんど患者さんが激変していた!

あんなに健康だったのに?

急変し、信じられないほど免疫力が低下し、特に歯周病が悪化した患者が多い

 

接種2回目までは多くの方は変化が無かったが、3回目以降に副反応が増加していた
 

私の経験では5回目接種後でも何も無かったと人は一人だけいたが、以外は全員体調を崩していた!

早く国民の皆さんが目を覚まして欲しい!

 

 

・華さんの本日のツイートより

 

スペースでは酷い声で🙇🏻‍♀️。感染後9割回復から最後の一押しを探して、北斎を治した柚子に注目。
①農薬抜きした柚子を薄切りにし

②少量の水とオリゴ糖で3分炊き

③容器に移してタップリの蜂蜜を入れて完成。私はそこにフルボ酸と濃縮シリカを投入。喉に良し、お湯割りで温まる、滋養+ヘスペリジン効果。

種以外は全部スライスして入れます。
殺菌目的なのであまり煮ないこと。
蜂蜜はたっぷり入れて下さい。
お湯割り以外にもトーストに乗せたり、カレーの仕上げに入れたり。
農薬抜きは「ホタテの力」。
美味しく温まるものには滋養あり。死の際の葛飾北斎は柚子を煮詰めたものだけで回復したそうです。

死の際の葛飾北斎が柚子を煮詰めたものだけで回復したという話は知りませんでしたが、「 太田記念美術館」さんのブログ記事には、「その柚子の薬の作り方の手順は、『葛飾北斎伝』に詳しく紹介されています。北斎自身が書き記したというメモの写しを元としています。」と書かれていました。

 

また、上記ツイートで出てきた、「ホタテの力くん」、別の方も野菜や果物の農薬を落とすのにお薦めとおっしゃっていたので、以前から気になっていました。

 

 

 

 

商品ページの説明によると、「ホタテの貝殻のみを原料とし、特殊焼成した天然素材の野菜専用洗剤。残留農薬やワックスなどの有害物質を除去、野菜の鮮度を保持」するそうなので、確かにこれは良さそうです。

 

 

☆おまけの動画☆

 

すっぽんは、ものすごく速い…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。