2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「拓南製鉄が💉の集団接種。沖縄県が出向いて実施。会社・工場に来られたら逃げられない。事実上の強制。
沖縄県はブースター50・5%、何とか5割以上クリアで地方交付金1割増し。次は6割以上で2割増しを目指すのか。
希望があったのではなく沖縄県が拓南製鉄に頼んだのでは?」

 

『新型コロナのワクチン接種 沖縄県が希望する企業に出向いて実施』

 

あまりにもひどすぎます。拓南製鉄で働いていらっしゃる方々、何としてでも回避して、生き延びてほしいです。

 

強制接種に関する裁判、どんどん増えそうですね…。

 

 

・「【驚きのアンケート結果】
打った方で後悔も不安もない方は約2割。8割の方が後悔があり、うち接種を強く後悔し騙されたと感じている方が30%、国を訴えたいほど真剣に怒っている方が26%も。接種者のうち56%の方が国に対し怒っています。
この数字を政府自治体はしっかりと認識しなければならない💢。」

 

 

 

☺食べてみたいお菓子☺

 

「このビーガンバー、添加物不使用だし原材料も純粋な食品だけ使ってるから、いい感じです😊
非常食や小腹が空いた時にオススメです!」

 

 

ローストアーモンド味に付いていた購入者の感想…「こちらは乳成分不使用のため、乳アレルギーのこどもでも食べれます。しっとりとした濃厚なチョコレートのような味で普通のチョコレートが食べれない10歳の息子は大喜びで食べています。貴重な乳不使用のチョコ味のものなのでなくなってほしくないです。ケーキが食べたいと思う人を満足させれる甘さです。」

 

 

 

ラムレーズン味に付いていた購入者の感想…「カカオバー3種類とも美味しいけど、やっぱりラムレーズンが1番美味しい」「デーツとラムとカカオとても美味です」

 

 

 

フルーツグラノーラ味に付いていた購入者の感想…「コンビニで試しに買って食べたらすごくおいしい。デーツを使ってこのカロリーに抑えたのはすごい。」

 

 

美味しそう…。3種類とも食べてみたいです。
と思ったら、3種セットがありました!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。