2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本日のnori様の記事をリブログさせていただきます。
 
nori様、いつも貴重な情報発信、ありがとうございます。
 
以下、同記事の一部を引用させていただきますが、ぜひ元記事をクリックして、全文お読みいただけたら幸いです。

 

先日、友人のお母さんが、「コロ💉を一回も接種していないから」という理由で施設の入所を断られました。

入るには最低3回接種しろと言われたようです。

 はあ?3回も接種したら、施設じゃなくてあの世に行くことになるわっ‼

 

コロす気かっ‼と人の親のことながら憤りを感じました。

 

 

 

幸い、私の母が生前お世話になっていた施設で、施設長が接種しておらず「打つ、打たないは自由」という考えの素晴らしい所があるので、そこを紹介しました。

 

それにしても、こんなの完全に差別です。世界トップクラスの接種率で感染者数世界一って、「💉」が意味ないってわからんのか?

 

(中略)

 

さて、次のお題の“インフルエンザ脳症”についてですが、マリンさんのコチラの記事を読んでいて、「やっぱりそうなんじゃないか?」と思うことがありました。

 

 

このマリンさんの記事内でインフルエンザの添付文書を数社分掲載して下さっていて、その中の副作用の部分は、ほぼどこのものも同じような恐ろしい内容ばかりなんですが…

 

(中略)

 

恐ろしい副作用のオンパレードです。

ここで私が一番気になった副作用が、“脳炎、脳症、髄膜炎、脊髄炎”などのところ。

 …というのも、よくお医者さんなどが「インフルエンザ脳症になったら大変だから、お子さんにはインフル💉を接種させて下さい」とか言いませんか?

 

私はコロナ禍で、“コロ💉”のことなどを調べるうちに、どうやら“コロ💉”に限らず、ワクというものの全てが危険なシロモノだったと知ったんですが、もちろんインフルワクもその中に入っています。

そういうことを調べる中、「“インフルエンザ脳症”というのは、ワクを接種したせいで起きる」という情報が結構ありました。例えばコチラの記事…

 

 

(中略)

 

…で、先ほどのマリンさんが調べて下さったインフル💉の副作用の所に“脳症、脳炎”ってハッキリと書いてありますよね?

マリンさんが調べて下さった全部の副作用の所に漏れなくありますよね?

 

完全に合致しますね

 

 

医療の闇、とても深いですね。

きちんと調べないと、本当に危ないですね…。
 

私は以前は何も調べずにインフルエンザワクチンを打っていましたが、今後は二度と打ちません。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。