2022年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「11歳ワクチン死/"筋肉が溶ける"ほどの激しい▶全身性炎症でお亡くなりになった…。"もの凄い炎症"で死んだ。お子さんには絶対接種させるべきではない!! 
※大人でも同じことが起きてる」

 

どれほど苦しかったことか…。いたたまれません…。

 

亡くなられたお子様のご冥福を心よりお祈りします。

 

 

 

コロナワクチン接種の即時中止を求めます。

 

 

・「シンプルに洗脳。」

 

「これか。『全国の小中高校等の教育機関への学習支援として無償配布する計画を発表し、無償配布先の募集を開始』」

 

 

この人生ゲームで子どもたちを洗脳する気ですか…。怖いです。

 

 

・「クラスで唯一素顔の姪っ子、仲間はずれにされたり蹴られたりもしたけど、それでもマスクする方が嫌やからってずっと素顔貫いてた

今ではクラスの子ほとんど素顔らしい😊
見事にひっくり返ったね👏」

 

 

・「毛髪、脳、眼、肺、腎臓、脚、体のすべての細胞を活性化するカントン水の作り方。

お湯500mlに小さじ1杯(5cc)の天然塩(ぬちまーすうるま推奨)を溶かす。
冷めないうちに飲む。

これを1日1L飲みます。
ミネラルが十分補充されると、塩の必要量が減り飲みにくくなってくるので、塩の量を減らす。」

 

追記:「ぬちまーす うるま」は、ネットでは、恐ろしいほど値上がりしていたので、「雪塩」のほうが良いかもしれないと思いました。

 

 

 

カントン水の作り方関連記事

 

 

 

・『スマートメーター拒否しました』

 

参考になります<(_ _)>

 

 

・「10月8日欧州デモ総集編
人々は、有害なロックダウンやワクチンにより自由と仕事を奪われたが、メディアの露骨な嘘を見破り、団結するようになった
メディアは、権力者の利権のために再び嘘をつき、ウクライナ戦争に人々を巻き込もうとしたが、団結した人々は、騙されることなく欧州全土で立ちあがった」

 

 

☆おまけの動画☆

 

ただひたすらに、
  トウモロコシにむしゃぶりつく…

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。