2022年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「電気にもガスにも、そして水道にもスマートメーター。 

 

新世界秩序におけるスマートとは『自動的に実行される』という意味。

自動的に個人情報を然るべき所に送り管理するって事。 

 

水道料金『時間帯別』導入実験…ピーク抑え設備を長寿命化、『料金上がる世帯も』」

 

 

 

 

 

・「5Gの危険性に気付けるかどうかが私達がこれから健康を維持できるかどうかの分岐点。」

 

「何故か日本ではタブーな電磁波・5G🤔

ベルギーでは5Gの導入を中止
スイス州議会では5Gの一時停止決議
イタリア、ローマの行政区が5Gに反対
米、カナダで5G抗議の一斉行動
米上院議員が5Gへの懸念を表明
ドイツ議会に5G電波割当て停止を請願」

 

「スマートメーターは要注意かと思います。先日、スマートメーターの通信部分を外してもらい、以前のように検針してもらうようにしました。
個人的に頭痛、耳鳴りがほぼなくなりました。」

 

 

・「ついに日本の梅干しがやりました

梅干しの中の成分がコロナの増殖を抑えるという研究結果が発表されたのです!
ワクチンもへんな薬もいりません!
1日一粒の梅干しでコロナを撃退できるのです🤗」

 

 

みなべ町は、東海大学医学部・大阪河﨑リハビリテーション大学・和歌山工業高等専門学校の研究グループとの委託研究において、梅干し抽出物が新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の培養細胞への感染抑制及び増殖抑制の検証結果を公表いたしました。(特許出願 特願2022-031153)

(上記記事より引用)

梅干しは、  SARS-CoV-2武漢株のみならず他の変異株の感染も阻害する

(上記記事内の研究報告資料より引用)

梅干し、やはりすごいです!!

 

過去記事で、梅干しの”薬効”について書きましたが、コロナの増殖も抑えるとは!!

 

 

もちろん、梅干しを食べる際には、”本物の”梅干しを選ぶことが重要だと思います。

上記記事で引用させていただいた本のご著者、船瀬俊介氏は、「美味しい梅作りは、土作りから」の哲学で、完全無農薬、無添加の梅干し作りを行なっている和歌山の「龍神自然食品センター」の梅干しについて触れられていました。

 

 

 

梅干しで、手軽に安全なコロナ対策をしていきたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。