2022年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になったツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「韓国 『87304』 この数字は、ワクチンによる深刻な健康被害で賠償金を請求している人の数である。

 

 映像のような足が麻痺して動かなくなった若者など、このような重篤な副反応で苦しんでいる人が9万人近くいる。 

 

勿論、氷山の一角である。」

 

 

・「サンディエゴの看護師のTawny Buettnerさんは、ワクチン接種後に重篤な心筋炎になった子供達の世話をしていた。


病院は、有害事象を報告せず、それどころか、ワクチンを接種していなかったという理由でTawnyさんを解雇した。


Tawnyさんは、約 30 人の他の看護師と共に病院に対して訴訟を起こしている」

 

 

・「マスク着用を強制する法案を作成する一方で天皇や首相は、ノーマスクで過ごしている。


この偽善者達に馬鹿にされているとどうして思わないんだろうか。」

 

 

・「🤡ニュースの時間です🤡


『マスクは視覚的にもっともらしくみえるので、恐怖や不安で思考停止した人々は、バリアだと感じて効果があると思い込んでしまう。

マスクの有無で善人か悪人かを決めつけるレッテルを貼り、人間の感情を操作できる。

これが政治的な道具としてマスクが使われる理由だ』」

 

 

・「ハイチ
コロナ対策のせいで貧困化した人々は、デモを行い、そして、略奪を開始し、無政府状態となった。


そして、人々は、救援物資として米国から供給された強化精米が食料倉庫に隠匿されていたことを発見した。


腹を空かせた人々は、せっせと食料倉庫から食料を運び出している。」

 

 

・「巨大なリチウム電池を積んだ車が街を埋め尽くすなんて想像しただけで恐ろしい

EV車がガソリン車に取って代わるなんて有り得ない
しかしガソリン車も確実に減らされる

要は庶民は徒歩か自転車か公共交通機関で移動しろ
いや、移動すらするなと言ってるわけだよ支配層は」

 

「メディアでは決して見せない映像だろうね…👀🙈
EVの炎上は突然で、連鎖まであるのか…」

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

どの家族にも、
     親に反抗的な子がいる…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。