2022年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

日本でもこれから、生命保険会社がファイザー社に対して損害賠償責任の訴訟を起こす可能性もあるのかもしれないと思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になったツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「英国、オーストラリアではワクチン被害者に賠償金を払うようです、症状に応じ2000万円程度です。 英国では妊婦、授乳中の女性は接種すべきでないと通達が出ました。 アメリカでは生命保険会社がファイザー社に対して450兆円の損害賠償責任の訴訟を起こします。 ワクチン論争は決着。」

 

 

・「ここまでワクチンを接種せずに来た人がmRNAじゃないからという理由で接種する人が多いと聞くノババックスのワクチン。こちらも心筋炎が報告されています。接種翌日に死亡しても因果関係なしとされる無念。29歳という若さ。」

 

 

・「台湾 『COVID-19疫苗接種後不良反應通報死亡事件』
累計1524人
台北市の16才の少女馮さんは、ファイザーのワクチン接種による副反応が原因で死亡したと疑われ、遺体は100日以上氷漬けにされた。
家族は地方検察庁に告訴状を提出し、当局に500万元の賠償を請求した。」

 

「報告されただけでもワクチン接種で1500人以上が死亡し、数万人が苦しんでいることが疑われており、メディアが問題視している。
報道見出し
『新冠疫苗下的犠牲者』
健康な30才の技師、呂智鈞さんは背が高く、バスケットボールが大好きだったが、モデルナワクチンを打って3日後に死亡。」

 

 

☆おまけの動画☆

 

スパイダーキャット

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。