2022年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になったツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「何なんでしょうねこの人達は。毎年五類を匂わせてはすぐに撤回。やるやる詐欺⁉︎
(=ゲイツと何の密約をしたのか疑惑)」

 

「2類で火葬24h以内 5類で火葬48h以内 病理解剖防ぐ為でしょう。
WHOの指示もあります。
私が2年以上前、この詐欺に 気づいたキッカケでもあります。」

 

 

・「中日の木下投手の死亡はニュースにもなりましたが『転帰』は『未回復』のまま。厚労省に聞いたら、報告された当時の情報を更新する予定はないと。つまり副反応が起きた後に死亡しても『未回復』として報告されたら死亡でカウントされないことになる。ファイザー未回復2333人、モデルナ352人です」

 

 

・「『私はもう黙っていられない』
ワシントン州の看護師さんが、自分自身に起こったコロナワクチン接種による副作用(後遺症)と生活・仕事の変化
接種された子供たちが副作用で何度も来院していることを語ってくれました」

 

 

・「【重要なお知らせ】
コロナワクチン接種後に血尿が見られた場合には、IgA腎症などの腎臓疾患が考えられるので、泌尿器科ではなく腎臓内科への受診が優先される必要があります。ぜひ拡散して下さい!」

 

https://www.juntendo.ac.jp/hospital/clinic/common/pdf/zinzo/COVID-19vaccination_notice_zinzo.pdf

 

(追記:上記のページは削除されていました)

 

 

・「帯状疱疹ワクチンの場合は割とすんなり報道できるのだろうか。『帯状疱疹のワクチンを接種したんだけど、寝る前ごろ、めちゃくちゃ調子悪くなった。悪寒というか、間違いなく、熱がでていたな。(コロナワクチンの副反応は大したことがなかったが)この帯状疱疹ワクチンはやばいな。』」

 

 

・「TV取材の申し込み。マスク着用はしないと伝えたら、案の定、畑は良いがインタビューは着けてくれと。じゃあインタビューも畑でやってカメラとの距離を10メートルとってと言ったら、ノーマスクで映るのが問題なんだと。まだこのステータスのTV局ってあるんだ(笑)。雑誌や新聞だと言われないよ。」

 

 

☆おまけの動画☆

 

キリンが水を飲む時には、首を下に向けるだけではなく、足をこんな風に開脚して低い姿勢をとります…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。