先日、息子は生後10ヶ月(修正9ヶ月)になりました。

離乳食?

安心して下さい、全然進みません(笑)

彼は玉子ボーロ4粒を、30分かけて嫌そうに食べています。
こんな顔して玉子ボーロ食べるやついる?ってくらいの表情してる。


マジでそんなレベル。


しかし、上の子が散らかした画用紙やら新聞紙は、積極的に舐め回して食べてる不思議。


お前の前世はヤギですか?



しかしまぁ、毎日元気に生きてるのでOKOK。


1日6~7回、しっかり母乳を飲む毎日。


幸いなことに、世が世なら乳母になれたんじゃないかと思うくらい母乳の出が良いので、粉ミルクの出番は全くナシ。


非常時用に備蓄してた粉ミルクは、使わずに期限切れに。
(期限切れる前に寄付するの忘れてた…)


※※※※※※※※※※※※


お座りですが、先週末からようやく安定してきた。

まだ両手離しでお座りは出来ないけど、それでも明らかにしっかりしてきてる。


時間の問題かなぁ。

もうすぐ10ヶ月健診が控えますが、何とか間に合いそう。

いつもいつもギリギリな男です。


でもかわいい。