ちなみに、旦那が↑絶賛していた義弟夫婦の赤ちゃんですが。


モッサリした髪型のせい?なのか、やはり前ほど可愛くは思えなかった。
(私だけ見えてる世界が違うとかじゃないよね?)


すんごい可愛いと思った3~4ヶ月のときの写真より、髪型もそうだけど、だいぶ顔つきも変わったのか??


目は、うちの息子の方がパッチリしてるし。


あと、ダミ声すごい。(・・;)



親バカですが、正直うちの息子が子どもたち3人の中で1番、顔が可愛い。


唯一の女の子である娘よりも、だ。(笑)



ただし、声が1番可愛いのは娘。

『顔に似合わずかわいい声だ』と見ず知らずの他人にまで言われるほど。(←それ褒めてんの?貶してんの?って言いそうになった。)


それでも、帰り道の車内で旦那は


旦那
『○○くん(義弟夫婦の赤ちゃん)、思ったより小さいけど顔は可愛かったなぁ。』


とか言ってた。


はいはい、まーた言ってるよ。
でも今回は、ルンルン気分でスルーできたという(笑)



何とでもお言いなさい~~( *´艸`)♪




まぁ、つまり。




何が言いたいかと言うと、




自分の子が1番かわいいってことよ。


世の親というものは、みんなそうだと思う。