こんにちは!
昨日、今日と強風続く板橋区です。 自転車乗っててもふっ飛ばされるー(¯―¯٥)(笑) 

26日指導者からの指摘はとても的確で、指導通りできれば、みるみる連携プレーができるようになり、すごいなぁー、バレーって楽しいなー、と思いながら練習ができています!   
試合では、サーブで点数が取れたのは、チームで2人だけ。1人1回はサーブで点が取れればいいよね。ということで、サーブでしっかり点が取れるよう頑張っていきたいです!みんな少しづつフォームや方向性を注意して試行錯誤しています!!人数も少ないし、バレーレベルも個人差かなりありますが、ボールを落とさない、声で繋ぐ!基本的なことはしっかりできるようコツコツ努力あるのみ!!!   



ただ、翌日の筋肉痛はなかなかで、体力がないなぁーと悲しいです(笑)