先日購入したロルバーンでバレットジャーナルを始めることにしました。


色味が可愛くて、沢山買ってしまったシールタイプのマスキングテープを

ペタペタ貼り付けての手帳デコ。


アデリアレトロのプリンアラモード柄の手帳は持ち歩き用にしました。

開いた時にテンションが上がるように、こちらは更にデコってあります。

センスは置いといて、とにかく始めることが重要ですね。

10月始まりの手帳ですが、気にせず今日から始めます!


ハビットトラッカーは個性が出ますね。


今月の目標は四つ。

①体重・血圧を測る

②寝る前のストレッチ

③週2日以上お弁当を作る

④曜日別ポイント掃除


9月は体調を崩さないよう、体と生活を整えようと思います。

つまりここが自分の弱いところなのかな。

しっかり管理してハンコを毎日押せるように頑張ろう。


キャンドゥの付箋に押したハビットトラッカーのスタンプが可愛いので、たくさん押してみんなに配りたいくらいです💓