最近、文房具や手帳などの話ができるお友達に逢えました。


まだまだ買うだけで使いこなせない私ですが、お友達や色々な分野からアドバイスを貰って手帳ライフを充実させたいと思っています。


職場の近くにロフトがあるため、ちょこちょこと寄り道しては買い物をしております。


ずーっと欲しかったトラベラーズノートはパスポートサイズのオリーブを購入しました。


こちらはカスタマイズのアイテムが沢山あるので、これから少しずつ付け足して行こうかなって思います。


先ずは木のボタンを付けました。

純正のアイテムはお値段が少々高めなので、一度に全ては無理ですね。


ペンやマスキングテープなど、くすみカラーにハマっています。
主張し過ぎないところが落ち着きますね。

ナカバヤシと古川紙工のコラボのロジカルノートCAFE MOONは即買いでした。
大好きなプリンアラモード柄とこの配色。
飾っておくだけでもう充分。

レトロな喫茶店のプリンアラモードを巡る旅もアップしたいです。

毎日暑い日が続いていますが、ホントに暑いのが苦手。
涼しくなったら趣味に没頭したいです。