ここだけのはなし


ここだけのはなしだけど

どうしても言いたい

私の心が動いた

『ひとこと』のはなし


魂に火が付くって

こういうことをいうのかなと

思ったこと


オープンに向けての

トレーニングが全て終わり

みんなが集合して

社員のお話が始まった


最後に店長からひとこと

「皆さん、

トレーニングお疲れ様でした

明日からはもう皆さんのお店です

僕たち社員は

全力でサポートします

頑張ってください!」


皆さんのお店です…

皆さんのお店です…

皆さんのお店です…


やる気スイッチ

押されてしまいました


みんなの顔を眺めてみたけど

どうなんでしょう?

私だけ?😅


 🌵🌻🌵🌻🌵🌻🌵


手帳を

コモンプレイスブック風に

しました


店長のこの言葉も

しっかり書き留めておこうと

思います🌱