🎬邦画を3本観ました


✨人魚の眠る家

✨朝が来る

✨マチネの終わりに


2つ目までは結構重いテーマでしたが観て良かった。


人魚の眠る家でのクライマックスシーンは涙無しでは観られません!


3本目に関しては大人の恋の話ですが、色々な面で少し無理があったかなと言うのが正直な感想です。


今月末で契約終了なので

只今、Prime Video  の追い込み視聴中です。


そして、ビデオ月間が終わったら

やりかけの物を仕上げなければ…



この他にもまだまだあります💦


何年もほったらかしにしておいてゴメンナサイという気持ちです。


きちんと仕上げてモノとして命を吹き込んであげなければと思っています。


好きで集めた布や小物がたくさんあります。


新しく買いたい物もあるけれど、先ずはあるものから作品にしていきたいです。


🌱手放してもいい布や作品は、メルカリの方にアップしています。