ご無沙汰していますにっこり花



今日は3ヶ月検査の結果を聞きに行ってきました。

検査項目は、細胞診と血液検査。
結果は異常なしびっくりマーク

無事、3ヶ月目クリアとなりましたニコニコ




ただちょっと気になるのが、
腫瘍マーカーのCA19-9。
いつも高めなんですアセアセ


先生は
『常に高めの方もいます。右肩上がりが続くと心配ですが、上がったり、下がったりなので、大丈夫ですよ。次回はCT撮るのでその時見てみましょう』と。


あまり気にしなくて良いのかな?にっこりアセアセ

癌になってから、ちょっとのことでも不安になってしまって、どうしたもんやら…。





ちなみに、最近、無いはずの子宮が痛むことがありますアセアセ

それも今日先生に聞いてみたら、
『卵巣残してるので、排卵痛では?』と。

時期的にもそうなので、
これもあんまり気にせずにいようと思いますにっこり




病気に神経質になりすぎないように、
でもアンテナは張りつつ、
元気に人生を楽しんでいこうと思いますニコニコ




来週は沖縄旅行に行ってきます✈️

子供たち楽しんでくれると良いな〜ニコニコ飛び出すハート