術後12日目。


また病院に来ています。







術後10日目の夕方から、
傷の右側が腫れました。

赤みと痛みがあり、
その部分が熱を持っています。






11日目の昼になっても変わらず腫れている。
赤み、痛みも継続。

心配なので、病院に連絡。






この日は日曜日なので、救急に繋がる。


『今日は混み合っていて、
 救急車が何台も並んで待っている状況なんです。
 シャワーで清潔を保って、
 通常の診療時間内に受診をしてください』と。







で、今日になって病院に来ました。

診察してもらったら、
膿がたくさん溜まっていました真顔






主治医👩‍⚕️
『〇〇さん、これ見える?
 こんなに膿たまってました』

「こわくて見たくないですーネガティブ

『こわいよね、痛いよね。
 ちょっと押出すから今から痛いよ』

「痛いー無気力

『ごめんね。痛いよね。もう一回押しますね』

「痛いーこわいー無気力

『終わりましたよ!すっきりしたでしょ。見て!』






って、もう…………悶絶無気力スター笑笑笑

この洗浄作業をこれから毎日しなきゃいけないらしい





痛み2割、怖さ8割。


泣き笑いながら必死で耐えて、
終わった時には汗びっしょり無気力アセアセ 





血液検査の結果、
今のところ局部感染でおさまっているらしい。

ひどくなるとまた入院しなきゃいけないので、
毎日洗浄に来てくださいって。





もう…………
どうしてこんなにトラブル続きなの真顔タラー


どうか、
これで落ち着きますように。