明日から9泊10日の入院。



早く治療したくて、

待ちに待った入院のはずのに……もやもや




子供と離れるのが寂しくて、

寝かしつけながら涙してしまった…泣






すると、

『これで病院にお泊まりは最後なんでしょ?

 9日お泊まりすれば元気になるから頑張って』


と、上の子が泣きながら励ましてくれました。




母、さらに号泣……泣くうさぎ






少し前まで『もう病院にお泊まりしないで!』と嫌がっていたのに、ここ数日入院の準備をしていても何も言わなかった上の子。



我慢してくれていたんだなぁ…真顔



泣かせてしまって反省タラー







そして下の子はというと、

普段はものすごいパパっ子なのに、

ここ数日、私にべったりで嬉しい目がハートラブラブ




少しは寂しがってくれるかなぁと期待しつつ、

「明日からママ病院にお泊まりだからね」と言ってみたものの、

『うん』と相変わらずの塩対応 笑



そのぐらいがあっさりしてて良いかもにっこり







明日は子供と夫が病院まで送ってくれる予定ですが、泣かずにバイバイできるか不安凝視



泣きながら入院してくる人っているのかな。



恥ずかしいから頑張らないとなアセアセ






これで最後の入院(治療)と信じて、

頑張ってきますニコニコダッシュ