もうすぐ入院。


今日は入院前の
唾液PCR検査をしてきました。





前回の反省を活かして、
病院に着く頃から唾液を溜め始め、
ものの30秒で終了にっこり笑い





謎の達成感に浸り、
お会計すっ飛ばして帰るところでした凝視ダッシュ





無料なんですけどね。
一応会計機通さないといけないみたいです。

無事に陰性であることを願う








そして帰りがけに、
婦人科の前で家族会議をしているファミリーに遭遇。



『とにかく、セカンドオピニオンして〜』


と聞こえてきて、胸がザワザワもやもや





みんなに聞こえてるよーと思ったけど、
そんな余裕ないのかも。

私より若そうだったし、みんな必死だよね。

いっそいで通り過ぎて、病院を後にしましたダッシュ








もともと引っ張られやすい性格ですが、
自分が癌になってからは、
どうも他人事に思えなくて……。




円錐切除で入院中も、
知りたくなくても聞こえてくる
同室の方の病状に、
胸がザワザワして落ち着きませんでした。





そんなんで、次の入院は個室希望

10日間の入院で、ざっと15万円びっくりマーク高っ笑





こんな時の診断給付金びっくりマーク

無事に個室に入院できますように流れ星






そういえば、子宮頸癌の治療ガイドラインが5年ぶりに改訂されるそうです。

腺癌についてはどうなのかな。
気になる。



けど……発表される頃には手術終わってるかも?


あぁ、タイミングーーー真顔アセアセ