おととい、ブログを上げたつもりでしたが、
手違いで編集中に戻ってしまっていました

いいねニコニコ下さっていた方すみませんアセアセ
しかも、ちょっと内容変えてます。



では本題へ……



先日、納得いく決断が出来たことで、
すっかり元気になりましたニコニコ花



自分用の忘備録として始めたこのブログですが、今となってはこのブログで出会った皆さんが支えとなっていることに改めて気付きましたキラキラ



コメントいただいたり、
イイネニコニコしてくださったり、
いつも本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート




それに、
ブログを書くことで心や状況の整理ができ、
自分の気持ちも客観視できるようになりました。



家族にも友達にも言えないけど、
このブログになら書けることもあって、
良い拠り所を見つけたなぁと思っていますにっこり



今日はそんな感謝を伝えたくて、
ブログを書きましたニコニコ花









そして、入院まであと数日となりましたにっこり


子供の学年で
コ○ナになってしまった子がいるので、
今週から子供を休ませたり、
体調管理に気を遣っていますアセアセ





私はまたマスク生活中予防


寝る時はマスクだと熟睡できないので、
子供を寝かしつけたら、
リビングにお布団を敷いて1人で寝ています。



今日は疲れたので、
早めにお布団を敷いて、
ゴロゴロしながらブログを書いていたら、


お布団の周りをぐるっとプラレールの線路で囲まれました……真顔



そして、
ガーーーーバスバスバスバスバスバスバスーーダッシュ
っと、電車を走らせて喜んでました。





本人はもう違うことに夢中で、
どっかに行ってしまったのですが、

止めると怒られるので、
今も私の周りを電車が走ってます。



ガーーーーバスバスバスバスバスバスバスーーダッシュ



子供って想像もつかないことしますよね無気力





あーできることなら子供も連れて行きたいびっくりマーク

次の入院は10日間です。

10日間も、寂しすぎるーびっくりマークびっくりマーク