先日、術前検査がありました。



術式卵巣摘出について、
意思決定を伝える日でしたが、


まだ結論を出すことができず、
来週再診となりました。




考えすぎたからか体調不良真顔
原因不明の歯痛です🦷

歯医者に行ったけど、虫歯ではないと言われました。





こんなときは、
一度考えるのをやめて手放してみようニコニコ



すると、思いがけないところから結果が得られたりします。




いままでもそうやって生きてきましたニコニコ





大丈夫!
きっと納得いく答えがでる!










それに……
私よく頑張っているよ。



30代で小さい子供の子育て真っ盛りなのに、
癌になるなんて



悩むのは当たり前だよ。
体調だって悪くなるよ



本当は手術だって怖いし、
入院だってしたくないよ。



それなのに、
家族の前で泣かないだけ偉いぞ、私!!







しばらく病気のことは忘れて、
美味しいもの食べて、
好きな時間を過ごそうと思いますニコニコラブラブ