前回、とても気持ちが落ち込んでいましたが……

  ↓



素直な気持ちを吐き出して、

みなさんにイイネニコニコしてもらって、

かなり気持ちの切り替えが出来ました!!




いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート








それでは本題へ……花







円錐切除後 約1ヶ月
出血→縫合後 約2週間





昨夜からまた出血しています真顔アセアセ




下腹部痛や出血量から、
おそらく生理だと思いますが、
2週間前に生理と思われる出血があったばかり。




私の体は一体どうなっているのか……真顔ハッ




また円錐切除の影響か?
はたまた、女性ホルモン、最後の荒ぶりか






円錐切除の影響なら恐いなーと思いつつ、
今日は朝から外出しなければならなかったので、
出先でドキドキしながら過ごしました。



結局お昼過ぎまで歩いたりしたけど、
出血量も増えず、大丈夫でした。





ということは、
これが人生最後の生理になるのかなにっこり



感慨深いけど、名残惜しくはない!!



今はそんな気持ちです。








そして、
もう一つ体のことで気になっていたこと。

昨年の健康診断で見つかった、
甲状腺の結節です。


これも悪性だったらどうしよう……真顔と、
不安に駆られ、定期検査を受けてきました。



血液検査とエコーの結果、
やはり悪性を疑うものではなく、
また1年後の検査となりましたニコニコ





最後の生理が終わるまで、あと数日。

感謝しながら過ごしたいと思いますにっこり花