円錐切除術後、2週間過ぎて大量出血アセアセ


出血量が多く、貧血で意識消失と嘔吐 無気力スター
緊急入院となりました。



なんとか輸血は回避。
点滴と安静で回復しました。




その時のことを詳しく残そうと思ったのですが、これから円錐切除をする方の不安になると思い、詳細は控えますにっこり花





原因は、
円錐切除後にかさぶたが剥がれて、
そこに大きな血管が通っていたということですアセアセ

よく見る原因ですね。
私は特に酷かったようです。




症状としては、血の塊が何度も出てきて、
サーっと流れ出る鮮血です。


夜用ナプキンでどうにかなる量ではなく、
介護用おむつも30分でいっぱいになりました。




そのような場合はすぐに病院に連絡をし、
すぐに病院に行き、止血してもらってください。




私は『当直医師が緊急オペ中なので、3時間後に来てください』と言われたのですが、

出血量がすごくて貧血がこわかったので、
すぐに病院に向かっちゃいました。




そして、病院到着後に意識を失いました。
病院にいてよかったです。

医師にも『早く来ていてくれて良かった』と言われました昇天




出血は縫合して、無事に止まりました
が、生理もきていたようですアセアセ



念のため3日入院して、復活!
退院しますニコニコ花







そして、気になる病理検査結果ですが、

まさかの子宮頸部腺癌 1A1期 でした




もーびっくり凝視






追加検査で受けたCTの、
造影剤アレルギーも出ちゃうし、
子供から風邪をもらうし(コロ○は陰性)、

踏んだり蹴ったりな1週間無気力ダッシュ





先週はほぼ病院にいたので、
今週はゆーっくりお家で休みたいと思いますニコニコ花




コメントのお返しとブログ記事は、
また落ち着いたら書かせてください。
よろしくお願いしますにっこり