術後5日目


症状:腹痛(腸)
出血:なし
その他:偏頭痛




腸の痛みは昨日より治まってきましたが、
まだ食後にキューンとした痛みを感じますアセアセ


子宮頸部は違和感も痛みもありません


今日はMARNIのコラボが気になっていたので、
近くのUNIQLOに行ってきました。

ちょっと疲れたけど、
お洋服を見ていたら手術したことを忘れていましたニコニコ

気持ちも前向きになってきました!






術後6日目


症状:なし
出血:なし
その他:体力不足を感じる




術後6日目になりました。

腸の調子も良くなってきました。


体力不足で疲れやすいですが、
ほぼ通常通りという感じですにっこり


お花のお手入れも再開し、
スーパーにも行けるようになりました。





退院してからの困った症状は、
ほぼ抗生物質による腹痛でしたアセアセ

子宮頸部は、今のところ出血もなく落ち着いています。




あと数日で術後初めての生理が来る予定です。

瘡蓋剥がれの出血と被りそうなので、
そのあたりがどうなるのか、少し不安ですダッシュ






先週の今頃は入院して、お昼ご飯を食べて、
ゆっくりしていた頃だなぁ……と。

この1週間はとても早く感じました。




入院中に辛いな……アセアセ
と思うこともあったけど、

明けない夜はない!と、

回復後をイメージ

して乗り越えましたにっこり




さて、来週は病理検査の結果を聞きに行ってきます。


考えても結果は変わらないのに、
あれこれと考えてしまいます凝視もやもや