術後2日目





症状:痛み、違和感なし

出血:ごく少量

その他:筋肉痛






今日も下腹部の痛みや違和感はありません。


出血はごく少量で問題ないと感じます。





ただ、お昼頃から筋肉痛のような痛みがハッ


首周りから肩

背中から腰

骨盤から太もも


ほぼ体の後側、全部です。





考えてみると、内診台に上がった時に、

負荷がかかる場所のような気がしますアセアセ



手術中の体勢がわからないのですが、

おそらく手術時に負荷がかかったのかなと。



そんなことあるのかな?驚きアセアセ





でも筋肉痛のような痛みなので、

そこまで心配はしていません。



怠さがあり、動きが制限されるので、

ソファで横になっています。





スーパーに行こうと思いましたが、

怠さで断念魂が抜ける




母に買い物リストを渡して、

さっと調理できるおかずを、

たくさん買ってきてもらいました。




あとはお米炊けばOKOK




痛みもないので元気と思っているけれど、

やっぱりダメージはあるはず。



家族に悪いなぁと思って、

動こうとしてしまうけど、

しばらくは家事をお休みして、

意識して休むことにしますふとん1ふとん3