術後3日目



症状:生理前のような下腹部痛と膨張感

出血:ごく少量

その他:筋肉痛少し







朝起きた時は感じなかったのですが、

朝食後から下腹部痛が始まりました。



じわじわと痛む、所謂鈍痛

「うぅ…」となる感じで、

生理だと2日目くらいの痛みです。





退院前の回診で、

数日間は下腹部の鈍痛があると聞いていたので、

これがそうか…とアセアセ






出血はごく少量で、

滲出液のようなものが少量。



出血が怖いので、

今はゆーっくり動くようにしています。



筋肉痛は治まってきました。





下矢印





お昼頃から下腹部膨張感も出てきました。

もしかして生理?というような感じ。




下矢印




午後になっても下腹部痛が続いています。

全てを諦めて、ベッドに横になっています。



でも…こんなに痛むものなの?

私だけかな?と心配に驚き



そういえば、

『痛み止めのロキソニン出しておきますか?』

と、退院時に主治医が言っていたことを思い出して、急いでロキソニンを飲みました。




しばらく横になりますふとん1ふとん3