初めての方はまずこちらをご覧下さい
下矢印下矢印下矢印




12時頃から始まった円錐切除術。






手術後の16時頃には麻酔も覚めてきて、

テレビを眺められるくらいに意識回復。


不快な尿意もなくなりました。





水分の経口摂取も再開にっこり






肝心の子宮頸部はというと、

痛みもなく、違和感もなし




術後の痛みを心配していたので、

これにはホッとしましたニコニコ






ただ、ストレスからか頭痛があり、

痛み止めの点滴を入れてもらいました。






そして前日眠れなかったので、

少し仮眠をとります…大あくび






19時頃になるも、相変わらずの頭痛ピリピリ




この頃には麻酔も完全に覚めて不快感も皆無。

ただただ頭痛との闘いです無気力







姿勢が良くないのかもと思い、

ベッドから起き上がって夜景を眺めてみることにしましたにっこり





すると少し頭痛が治まり、

談話室へ移動できそうだったので、

点滴をぶら下げながらゆっくり移動。





子供と少しだけテレビ電話をして、

元気をもらいましたニコニコ







この日は1日絶食。

お腹は空きませんでした。







20時半頃、まだ頭痛があったため、

再度痛み止めを点滴に入れてもらいますニコニコ



だいぶ良くなってきたので、

久しぶりにゆっくりテレビを見ました。





主治医の回診でも問題なし。






そして、消灯の時間




麻酔で強制的に寝かされたのと、

仮眠をしたことで眠れる気配なしアセアセ



さらに点滴の影響で、1時間おきのトイレ。





少し眠れそう…と思っても、

大部屋ならではの物音で目が覚める目





結局ウトウトしただけで、

夜が明けました……ネガティブ