私は、

空を見上げたり、

風を感じたり、
草木のざわめきを感じたり…
自然を感じるのがとても好きです😌🍀✨️

でも、心に余裕がないと、自然を感じることを忘れていることがあります…。

イライラしたり、
不安になったり、
モヤモヤしたり、
悲しくなったりしたときには、
ぜひ、空を見上げてみて欲しいのです😌🍀✨️

空を見上げて、、
風を感じて、、
目をつむって、深呼吸をして、、
自然に身を委ねると、、

"幸せのおまじない🍀" がかかります😁💫

これ、ほんとなんです😲‼️‼️‼️✨️

心が
すかっとしたり、
ふわっと軽くなったり、
あたたかくなったり…
とても穏やかな幸せな気持ちになるんです😌✨

自然にふれると、、

「そんなにイライラすることじゃなかったかな?」

「まぁいいか!」

「大丈夫、大丈夫!」

「なんとかなるか!」

と気持ちが切り替わっていきます✨

空を見上げる余裕なんかないよー😭
というときは、心がSOSのサインを出しています…😵

そんな時には、自分にたくさん、たくさん、優しくしてあげてくださいね😌🍀

最近、

頑張りすぎていませんか?
無理をしていませんか?
自分を後回しにしていませんか?
それは本当にやらなくてはいけないことですか?
今、やるべきですか?
あなたがやらなくてはいけないことですか?

一度立ち止まって、少しだけ空を見上げながら、
自分の気持ちに寄り添ってあげてみてくださいね😌🍀

あなたにも
"幸せのおまじない🍀"
がかかるはずです😉💓

* * * *

最近、私、自然たちに話しかけてるんです(笑)😂😌✨️
すると、太陽や空、月や星、風や木々、花たちが返事をしてくれているような気がするんです😲✨️
自然と仲良くなると、より一層、味方をしてくれる気がします😌🍀✨
なんだか安心して、穏やかでわくわくした気持ちになります😊💓✨

話しかけてるときに誰かに見られたら、ちょっと恥ずかしいけど(笑)😚💓

みなさんも自然に話しかけてみてね❤️



* * * * *

#空を見上げる
#おまじない
#風を感じる
#深呼吸
#イライラ
#もやもや
#不安
#幸せのおまじない
#自分に優しく
#オキザリスプルプレア
#フヨウカタバミ
#けっしてあなたを捨てません
#輝く心
#喜び
#母の優しさ
#復活祭

#聖母マリア