こんばんは


4連勤終わりましたー

明日は休みだー🙌


なかなかハンドメイドがすすまない夏ですが


コースターを作りましたー


以前作ったの『コースター』こんばんは昨日の雨で、畑のジャガイモがいい感じで芽が出てきました。そして草ものびてきました(T . T)GWは草取りかなぁ、、、、昨年夏、コースターを作りまし…リンクameblo.jp


今回はパッチワークで😤

パッチワークは、、、

コースターのために作った!

のではなく、

いろいろパッチワークをする時に

サンプル的に作ったモノとあまったモノです


マンスリーキルトのパターンとか


コレとかの


10センチ角の布で

裏はこんな感じ


夏に大活躍です!


ありがとうございました😀